banner

ブログ

Aug 20, 2023

今日のファンタジーベースボール: ネイサン・イオヴァルディは本物? 第 8 週のプレビュー。 免除候補者; ニュースとメモ

おかえり、フアン・ソト。 ソトにとっては厳しい状況だった――本当に、厳しい暦年だった――だが、彼は物事を理解し始めているようだ。

彼は木曜日に2本の二塁打を放ち、ツインズとの3ゲームセットを7安打で終え、そのうち5本は長打だった。 彼は現在、過去12試合で打率.419、長打10本、三振わずか8個を記録しており、我々がドラフトで1巡目指名で指名した選手にかなり似てきている。

それはソトが確実に修正されたと言っているわけではありません - 12試合は非常に小さなサンプルサイズです。 しかし…私は彼が今後もうまくいくだろうとかなり自信を持っています。 もしかしたら彼はファーストラウンドで活躍できる選手には少し足りないかもしれないが、おそらく「フアン・ソトのことをどれだけ心配すべきか?」という段階は過ぎていると思う。 少なくともシーズンの一部では。

私はクリス・タワーズです。FBT ニュースレターでダン・シュナイアーの代理を務めています。木曜日の行動から週末に向けて、他に知っておくべきことを以下に挙げます。

イオバルディは木曜日にまた素晴らしいスピンを放ち、3試合連続無失点で先発出場し、28.2イニング連続無失点のおかげでシーズン防御率を2.73に下げた。 その期間中、彼はわずか2四球に対して25三振を記録しており、これまでのところこの試合で最高の投手の1人である。

彼はどうやってやってるの? 彼には今までと違うことがいくつかあり、最も顕著なのはスプリッターとカッターをより頻繁に投げることだ。昨シーズンのわずか31%と比較して、これまでのところ、これらのピッチでの合計使用率は46%に達している。 カッターは依然としてかなり平凡な投球だが、スプリッターは彼にとって信じられないほどの武器となっている。彼は木曜にそれで11空振りを喫し、さらにシーズンに入ってからのピッチで許されるwOBAは.192に過ぎなかった。 彼はかなり強力な空振り率に加えて、それを使って大量のゴロを生み出しており、それが現時点での最大の違いかもしれない。

彼はこれを続けることができるだろうか? 過去にもイオヴァルディのかなり堅実なシーズンを見てきたが、今のサイ・ヤング級のレベルに匹敵するものはなかった。 私の直感では、彼はそれを続けないだろうと思うが、あのスプリッターは今のところかなり圧倒的に見えるので、私はそのような投球に対して賭けたくはない。

イオヴァルディはおそらく高く売れる候補だが、これまでに投球中の負傷や失望が多かったので、私は彼に一票を投じる必要があるだろう。 おそらく彼をアレック・マノアに移すだろうが、私はそれにあまり自信がない。 イオヴァルディはスプリッターの使用量が増えているため、残りの期間はトップ30のスターターにとどまるかもしれない。

Fantasy Baseball Today ポッドキャストのスタッフがエオヴァルディを分析し、第 8 週を展望します。

ツインズは水曜日にホセ・ミランダを送り出し、木曜日にはルイスをリハビリデビュー戦で三塁手として起用した。 ルイスは2度目の前十字靭帯断裂からの復帰に向けて取り組んでおり、数週間かかる可能性が高いため、非常に優先度の高い補強選手ではないが、アップサイドの高い選手でもあるので、復帰に向けて取り組んでいる彼のことを忘れないでほしい。 。

アルバレスがファンタジーの必須先発候補として正式に加入したと言いたいが、彼はもうそう遠くないかもしれない。 彼は5月に入ってからメッツの11試合中7試合に先発出場しているが、先発しなかった試合のうち2試合はダブルヘッダーの時だった。 定期的にDHでプレーする道が開かれれば、かなりの好転が開けるだろうし、アルバレスは5月時点ですでに25打数8安打、2本塁打、わずか5奪三振の成績を残している。 彼は捕手2人のリーグすべてで登録必須の選手であり、おそらく現時点では捕手1人のリーグのほとんどで登録されるのに十分な選手だ。

今回のオバーは最初の3試合の先発ほど良くなかったが、パドレスのようなチーム相手に6奪三振、無四球で完投したのがスタートが悪かったとしても、かなり良い成績を収めている。 オーバーはおそらくこれまで少し無理をしてプレーしていたと思うが、MLB通算172.2イニングで防御率3.54、WHIP1.11という成績も残しているので、これまでスクラブだったわけではない。 オバーはエースではないが、将来的にはかなり優れた投手になるはずで、その投手は比較的不足している。

共有